アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

アメリカの犬。

またまた、思いやり予算である。

60億ドルと言われているが、何だかんだ色々な支払いをアメリカにしているので、もう、40億ドルほどアメリカにくれてやっている。

それを2倍3倍と言ってきているのが、トランプのやり口なのである。

 

f:id:deebtomy8823:20191211161524j:image

 

あれ?

安部首相ってトランプと友達ではなかった?

友達って、あくまで不正を隠す和歌山の世耕とか、奈良の偽物アメリ政務官アルバイト古市とか、従順な人を言うのではないか。

トランプは、友達ではなく、安部が犬で、主従関係なのてある。

 

f:id:deebtomy8823:20191211161655j:image

 

まるで、あの上野の西郷さんのようではないか。格好悪いなあ。

 

中国と仲良くするからと言ってやれ。