アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

思いつきの学校閉鎖

学校を休校にするエビデンスはあるのか?

北海道の中富良野に患者がいる訳は公表されていないし、その辺りの事情も明らかにされていない。

とにかく全国的に言って、PCR検査が、あまりにも少ない。北海道や和歌山は積極的に検査をして多くの感染者を見つけた。

当然どの都道府県にもいるはずなのに、感染者ゼロのところも多い。

そんなはずはないだろう。

何か隠しているはずだ。

神戸も姫路もたくさん中国人観光客が来ているが、感染者がいないのはおかしい。武漢と関わりがないと言えば、入国は許される。

日本中がひっくり返りそうなのに、いやもうひっくり返ったのに、まだ、中国人観光客を受け入れている。中国人は、PCR検査対象外なのである。

こんなインチキをして、国民に感染させ、殺してしまった安部は、お友達になりたい習近平の来日をまだ諦めていない。どんどん中国人観光客を受け入れているのは、観光業に対する影響ではなく、習近平に対する忖度なのである。友達関係や人間関係を築くのが全くできない安部は、いつも自分勝手なやり方でシラをつき通し、無理難題を叶えてきた。

このコロナは、安倍のわがままで中国人をどんどん受け入れた人災なのである。

また、保健所と病院との連絡がなかなか取れないのも失敗である。所詮、政府は、国民の命など木葉のように思っているのである。

つまんないねと負け犬の遠吠えを口にした麻生の発言を聞くと、全く馬鹿だとわかるであろう。

こんな奴らが思いついたというか、専門家会議を無視して、何の理由もなく、いきなり通知したのである。

宴会をしていた補佐官の秋葉謙也も開き直り、記者に対して説教じみた答えをする。

この国の悪者が、好き勝手にやっているのである。

 

学校に行かない子供は、満員電車に乗って帰ってくる家族と同じ家にいるのである。大人の行動を規制し、交通を遮断し、家に閉じ込めた上で、最後に学校でないと効果はないのである。

マスクも1ヶ月に6億枚しか生産できず、もともと、安価なマスクは中国製なのである。1ヶ月に一人当たり5枚。それなのに、その多くを中国人観光客や在日中国人が転売目的で買っていく。

学校を休校させたのに、居場所がないなら学校へというアホなことばかり思いつきで安部は言っているが、それならマスクはいるだろう。

その子の親が感染していたらどうするのだ。

 

順序が反対なのである。

世襲の政治家であり、国会を我が家のようになめている安倍や麻生は早くいなくなってほしい。民主主義を知らない連中を許してはならない。