アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

安倍晋三は.やはり責任をとらない。

昨日の会見で、安倍は、細々と指示を出した。

笑ってしまうのは、かけがえのない家族という言葉である。そんなことなど考えていないくせに、経済だけが大事なのに、いい格好をほざいていた。

日本のマスゴミはばかだから、突っ込んだ質問や、際どいことは聞いてはいなかったが、海外のマスコミはやはり受信者の立場で、しつこく的確に質問し、首相を混乱させていた。

国民の気持ちなど全然わからない奴だ。

 

f:id:deebtomy8823:20200410105436j:image

伊達さんに任せよう

あります、