アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

日本モデルとは、嘘をつかないことだよ

安倍はまた、取り戻すとか、日本の良さとか、短絡的な言葉で、説明した。

あの言葉しかない。

変じゃない?

 

あたまわるいから、同じ言葉ばかり使う。

美しい国日本。

左翼から取り戻す。

新しい生活様式

と言いながら、またまた、勝手な押し付けをする。

 

生活様式は文化であって、法律ではない。

アホな奴は、一つ覚えだと、古来より言われているが、その通りだ。

 

自民党って、議員は馬鹿ばかりなのか?

他にやる人いないのか?

子供に聞かれる。

 

うちの子は立派に育っている。

 

官邸が、訓告にしたのに、検察庁の判断だと嘘をつく。18万円もまだこない。真剣に反省していると答えてごまかす、反省すると言う言葉でなく、仕事のできなさと、国民を惑わせた罪、マスクの不正をした詐欺、森友の嘘、加計学園の口裏合わせ、桜、検察庁、もう昔なら切腹ものであるぜよ。

 

もういい加減にしろ。

日本は、半分以上の国民が、安倍より学力があり、賢いのだから。

 

f:id:deebtomy8823:20200526032707j:image

まだまだ嘘をつくよ、だって国民は俺の

家来だから。ルネッサンス