アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

お弁当物語⑩

今日は暑い。

しかし、風は涼しい。

毎日が今日のような、清々しい日ならいいのであるが、紫外線がすごいらしい。

女性陣は、とにかく、ここは中東ではないかと思うほど極力肌の露出を少なくし、歩いている。

 

他の人のお弁当を紹介したブログを見ると、明らかに、わたしのお弁当は、芳しくない。それなのに紹介したいのは、ただ、私が作ったから見て欲しいというのに過ぎない。まあ、お調子者、自画自賛なのである、

 

では、とんでもないお弁当から

 

f:id:deebtomy8823:20200528125616j:image

 

白米 わさび昆布入り

カニカマ入り卵焼き

しそ巻きアジのフライ

アスパラベーコン巻き

肉詰めピーマン焼き

胡瓜竹輪

牛バラ焼肉 エバラ黄金の味

榎茸の醤油炒め

タコさんウインナー🐙

 

ご飯が少なく、おかずが多いので、早くお腹が空きます。途中でビールが飲めたらいいのになあ。