アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

お弁当物語21

今日は週始め。

学校も始まったのか、通学路は学生であふれている。昨夜子どもが、日本のコロナ感染者の中に、かなりの外国人が含まれているという情報をもたらした。

ほんまかいな。

もしそうだとしたら、日本の医療費は、外国人のために使われていることになる。健康保険の積立金ぐらい取り返せよ。政府。

 

やっとイージスアショアを諦めかけているのはとてもいいけど、トランプなどもう再選ないから、保護にすればいい。

 

都知事山本太郎が参戦。

オリンピックを、ぶっ壊すっていいじゃん。

もう、オリンピックより1人も死なないことが大事なのだ。もうマリオはいらない。

 

不正と密閉と、密約ばかりのバカな政治とはオサラバだ。それが新しい生活。

 

では、今日の弁当

 

f:id:deebtomy8823:20200615182001j:image

 

十六穀米のごはん

出汁入り卵焼き(マッシュルーム入り)

チーズイン蒲鉾

四川焼売

ニンジンのグラッセ

すき焼き

アスパラベーコン

ミニトマト

マッシュルーム

 

賑やかになったが、訳が分からなくなってしまった。