アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

サラメシお弁当物語92

だんだん寒くなってきた。

GOTOの施策も、ポンコツさが目立ち、なかなかうまくいかない。もともと、不公平感のあることだけに、わたしのように何もしていないものにとっては、なんの弊害もないが、とにかく、個人店舗で買い物をするようには心がけている。

 

あの、無限寿司の話も、そんなシステムなど知らないうちに終わっていたり、一部の者やネット利用のものにだけ恩恵が与えられているのは不公平だ。

 

不公平で言えば安部のサクラ疑惑も、だいたい秘書が悪いとかなんとかで、もう起訴しないことが決まっているのである。だから、全面的に協力すると嘯いているのである。もう証拠はシュレッダーにかけているのであろう。

 

そんなインチキな奴が首相をしていたなんて許せない。森友も、加計学園も、みんなインチキなのだ。わすれてはならないし、仕返しをきちんとしよう。

 

お弁当

f:id:deebtomy8823:20201016185138j:image

 

18穀米のご飯 長野のなめ茸茶漬け入り

大根の漬物

アスパラガス

ニラ入りだし巻き卵

朝揚げエビフライ

ミンチカツ

野菜たくさん天ぷら

 

株価は上がっているが、確実に日本は凋落の道を歩んでいるのである。