アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

オリンピックを反対したら反日なんやて

変な話、安倍がまたまた、反日を口にした。

選挙期間中、反対派の市民にあの人たちと違うんですと、人権無視の上級国民の存在を印象付けてから、富の集中は進んでいる。

f:id:deebtomy8823:20210704115029j:image

 

どうして日本会議なんかあるのだろう。

まるで、ナチズムみたいなものだ。

f:id:deebtomy8823:20210704115044j:image

 

夫婦同姓を日本の伝統だと嘯いてみたり、神の国だ、神風が吹く国だと、戦前の誤った価値観を強要している。

f:id:deebtomy8823:20210704115054j:image

 

その、会員である安倍と、どうしようもない桜井よしこが、プロパガンダ番組で、オリンピックの反対派を蹴散らして、反対する奴は、日本人ではないと言ったのだ。

f:id:deebtomy8823:20210704115225j:image

 

わたしは、ずっと、日本人だが、どうして反日と言われなあかんねん。

反日は外国人やろがい。

国民の半分以上が反日なんか?

訴えたろか。

それより、早く桜の領収書を出せ!

籠池さんの名誉を回復せよ。