アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

ロシア抗議デモに参加したい

デモがしたくてたまらない。

 

腹が立ってたまらない。

日本政府は、ロシアの侵略と決めつけたが、こんな小国の決定など、ロシアにとっては痛くも痒くもないだろう。

ロシアは、嘘をつきまくり首都を陥落させるつもりだ。

f:id:deebtomy8823:20220227092749j:image

わたしたちには、007は、いない。

アメリカは、まだ経済制裁という、資本主義側の安直な嫌がらせをしている。独裁国家には、即効性はない。

f:id:deebtomy8823:20220227092825j:image

 

わたしたちには、007は、いない。

ロシアが世界の嫌われ者であるということと、わたしたちは、怒っているという気持ちを表さないと、犬や猫と同じである。

 

フランスでは、デモは自由にできるが、日本はできなくされてしまった。

なんとかならないか。

 

わたしたちには、007は、いない。

大人が何もしないで、お笑い芸人がコメンテーターをしている馬鹿なニュース番組を見ているだけなんて、教育上好ましくないだろう。

 

だいたい、プーチンのことをウラジミールなんて恥ずかしくも呼んでいた、元首相は何を感じているのだ。

 

今一度、日本で経験した戦争や震災や災害の惨禍を思い出そう。三木谷さんは、早速ウクライナに寄付をした。