アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

ヤクザ首相

またまた暴言である。

調子に乗っているのか、バカなのか、もう手がつけられない。人権も何もあったものではない。

10年前の、日教組に対する罵詈雑言を思い出す。加計学園は決して四国のためでもなく、嘘八百であることがわかった。籠池さんも友達なのに知らない人と嘘をついた。嘘つき言い逃ればかり。知識も知恵もないから、ウィットに富んだ話はできない。

偏差値48男の身の程知らずである。

この度の新型肺炎で、もう先読みの弱さを露呈させているが、おそらく、オリンピックまで続くだろう。韓国は、放射能と新型コロナでオリンピックの失敗を企む。実は、北朝鮮の差し金であったりして。

とにかく、あんなヤクザ首相は辞めさせないとダメだ。公明の憲法違反を問題にしないのは改憲政教分離を外すのではないだろうか。

賢い人は考えてみて。