アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

安倍のインチキに天誅を

もうデタラメである。

森友の時も、昭恵夫人が関与していたら総理を辞めると言っておきながら、関与していたのにもかかわらず、辞めなかった。

 

f:id:deebtomy8823:20191121071621p:image

今回も同じロジックである。

完全に否定しておきながら、後出しで、言い逃れをする。まるでやはり勉強のできない、わがままな子どもの対応である。

いつまで騙され続けるのだ。

 

f:id:deebtomy8823:20191121071358j:image

外交も、電話で済ませることもわざわざ夫婦で出かけていく。ウラジミールと親しく名前で呼んだものの、名前で返してももらえず、赤恥をかいた。

トランプに至っては、もう完全に下僕である。

正義感も何もなく、あんな馬鹿な大統領に言いなりになっている。世界からの笑いものなのだ。所詮、成蹊大学。どのレベルで政治をしているのだ。

 

f:id:deebtomy8823:20191121071511j:image

このブログは、検索機能もなく、なかなかこんな話も読んでもらえないのだが、誰もが勝手な個人の利益優先の政治に反旗を上げなければならない。