アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

サラメシお弁当物語77

あいへん長くのご無沙汰でした。

だいぶん静かにしていましたが、コロナではありません、

何か急にアホらしくなってしまい、日本の行く末を憂い嘆いていたのです。

 

もう、科学立国ではなくなってしまった日本のカラクリを知ると、もうどうでもいいやと思う。なに?今の首相が叩き上げだから、大丈夫なんて言っているのは。

大丈夫なはずがない。

 

隠ぺい、書き換え、つじつま合わせをやってきた安倍政権がやっと消えて、少しでもマシになるかと思いきや、もっと陰湿な男が出てきた。

 

人とたくさん会ってきた人ならわかるだろう。それなのに、近所のおばさまは、叩き上げは人情家と言う、庶民の方程式を勝手に当て嵌めこれからはよくなると勝手に思っているのに過ぎない。騙されているのに。

 

中国とうまくやらねば、中国に極秘で渡してきた最先端技術が元の木阿弥になってしまうと言う、日本の焦燥感が、対中国政策を中途半端にしている。その最先鋒が、和歌山のジジイの二階であり、そのジジイさを十分に引き継ぐ管なのである。

 

どうせ、国民を欺くパフォーマンスでしかない

みんな騙されている。どこか、外国に脱出した方がいい。

 

だいぶん前のお弁当

f:id:deebtomy8823:20200921064500j:image

 

味噌汁

18穀米のごはん

なめ茸茶漬

明太子

イカの天ぷら

エビの天ぷら

レタス🥬

四川焼売

わかめの佃煮

ミニトマト

 

このまま、安倍政権同様、騙され続けるのだろうか。