アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

どうなる台風

土曜日は、学会があって出席する。

場所は岐阜だ。

岐阜駅なのか、岐阜羽島なのか、まだわからない。行っても行かなくてもいいというものではない。今年は発表がないので、気楽だ。それだけに、張り合いがない。何か、これからのことが気になって落ち着かない。

 

日曜日は、選挙に行く。

嫌な結果が待ってるかも。今から何ができるんだろう。

加計学園が認可されたら、イタリア人になりたい。

 

月曜日は、講演会で話をする。

これが1番か?

話をすることを、まとめて資料を仕上げた。2時間かけて印刷をした。

冊子にまとめる時に、付録の資料を一緒にするか、別冊にするか悩んでいる。

話す内容は、組み立て済みだが、受けるかどうか心配だ。綾小路きみまろまでは行かなくても、面白かったと言われたい。

それより、台風で延期になるかもしれない。元も子もない。

ないのかあるのかわからないというのがいやだ。

 

こんな時期の台風。

正確な予報を期待したい。