アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

そろそろドロンジョ様にお仕置きを

ついに、選挙にまで、防衛力を注入し始めましたね。

あんなこと言われたら、自衛隊で頑張っている皆さんがかわいそうです。

 

所詮、親分子分の関係なのですね。

先日は、国民を騙して戦前のように警察権力も強化できました。自衛隊も、平気でノモンハンのような海外の紛争地に行けます。

どんどん戦前に回帰しています。

あれほど、全世界に謝って、システムを放棄したはずなのに。

 

こんなことは、おかしいと仲間内から揶揄されないと、もう終わり。自浄作用がない組織なのでしょう。

お願いが通らないと、戦車でひき殺されるかも。

 

いっしょに連立を組んでいる、平和を守るはずの皆さんは、どこまで信じてつきあうのですか?

 

先週もハゲと罵るドロンジョ様が出たばかりです。

 

朝から嫌な気分になったので、お祓いにカレーうどんを食べました。話のバカらしさに、ますます、ヒートアップです。