アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

これは復帰の準備か?改革か?

トキオのメンバーの犯罪について、グループの記者会見があった。

グループとして、十把一絡げにされたくないからか、自分なりの見解を語っていた。

 

しかし、どうして、辞表を会社に出さず、メンバーに出したのだろう。

どうして、グループで預かったのだろう。

まだ何をグループで、考えるのだろう。

 

これは、世論のガス抜きではないか?

 

ジャニーズが、芸能界だけでなくマスコミにも多大な影響力を持ち続け、誰も口を挟めなくなって来たゴリ押しの影の帝國が、ついに民主化の嵐にさらされ始めたのではないかと思う。

 

でも、芸能界は甘いなあ。

ジャガーさんが言うように、ますますテレビ離れが進むと思う。