アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

27時間テレビがすごい

フジテレビを見るというのは、調査の上で、教養のない家庭の状況を測るための指標になることがある。

調査項目として存在しているのであって、見るからといってその人がそうであるとは規定しているわけではない。

これは再三おしらせしてきた。

 

一律に低俗と思われがちなのであるが、この27時間テレビは、別格である。司会は、爆笑問題で、まあ、ギリギリの信用度だが、出てくる資料や学者がしっかりしている。

今やっている葛飾北斎など、かなり、本気で扱っている。

もう終わりそうなので、一見あれ。

そのあと、もう一度、アヒージョの1つ前に帰って読んでちょんまげ。