アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

愛犬りょう9

今日も朝から雨

例によって、雨なのに庭に出て、

遊んでいたらしく、

 びしょ濡れであった。

 

f:id:deebtomy8823:20171017130039j:image

 

小屋にいなかったので、探したら、門のところに座っていた。はじめは、濡れているのに気づかず、門を開けるや否や、一緒に出てしまった。小屋へ戻す時、背中がむちゃくちゃ濡れていることに気がついた。

忙しいのに、タオルで体を拭いた。

 

これで、電車3本を逃した。

もう、と思ったけれど、風邪をひかさなくてよかった。

 

本当は水が嫌いなのに、どうしてだろう。ひょっとして、自分がわからなくなっているのだろうか。

 

ちなみに晩は

 

f:id:deebtomy8823:20171017183245j:image