アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

サラメシ お弁当物語70

10号台風、ひつこく警戒を呼びかけていたから、みんな避難して流石九州と思っていたが、残念なことになりそうだ。

 

大阪都構想。公務員を減らしていくだけのことで、結局大阪市民は大変なことになる。公務員が減るだけで、行政サービスは低下し、公務員が減った分、市民の生活が貧しくなる。

 

何度も同じ主張を繰り返すには訳がある。どこか闇の世界とつながっているのだ。それを、読み解けない大阪市民は、以前からろくな選択をしなかった。またまた、同じことをして、10万円の支給の時のような混乱に陥れられるのだろう。

お弁当

f:id:deebtomy8823:20200829101235j:image

 

十六穀米のごはん わかめの佃煮入り

だし巻き卵

四川焼売

マッシュルーム

朝揚げエビフライ

朝揚げ鯵フライ

青梗菜と薄揚げとちりめんじゃこの炒め物

春巻き

自家製ポテトサラダ

ミニトマト

 

内閣支持率が60を超えたという。

なんじゃこの幼稚さはと思う。

もうこの国も長くない。