アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

自分で話す言葉は、自分の責任だろうが

またまた、ガースーが、広島でやらかしましたね。もう何があっても、自民さんは信用しませんが、自分で話すことをあらかじめ練習するものではないですか?

f:id:deebtomy8823:20210807202844j:image

 

人に書いてもらったものを、そのまま読むということ自体、この人何やろうというレベルですが、ノリがついていたという言い訳で、どうかしているだろう、もうやめてくれとなりました。アフターコロナはなかなか来ないけれど、こんな思い上がった与党に、いつまで国民は騙されるのだろう。

わたしは、勉強しているから、嘘は見抜いていますが。