アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

佐藤正久外務副大臣はあかんわ

この人は、PKOで、自衛隊を始めて外国に連れて行った、戦争馬鹿男である。今やっているBSフジのプライムニュースの討論会である。

安倍は、圧力をかけた成果だと言い、さも自分の手柄のように言うが、どう考えても、アメリカありきで、日本は後回しである。

北朝鮮には、にほんの姿は映っていない。

討論の中で、政府の立場を、佐藤は主張するが、まるでコメディアンの会話で、先に、トランプから電話があったから、日本は信頼されているとばかり主張する。話にならない。

こんな人でいいのだろうか?

河野外相は、本気でやるとすごい人であるし、父親は偉大な人である。広島の60回平和記念式典での、三権の長としての挨拶は、安倍をはるかにしのいでいた。

さて、このヒゲ男といえば、見立ても低いし、他のコメンテーターとの教養や情報の差がありすぎる。

所詮、武器でなんとかを考える人なのだ。大丈夫か?

安倍、トランプ、