アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

13 最高峰登頂

てんちゃんは、我が家で飼っているメスのキジトラである。出身は茨木の駐車場。野良猫で、親から逸れていた。

f:id:deebtomy8823:20180908170320j:image

 

今では、生後4ヶ月である。

f:id:deebtomy8823:20180908165519j:image

体重は2キロを超えた。

ついに今日、冷蔵庫の上に上がった。飛び上がる猫じゃらしで跳躍力がついたのか、いよいよ居間とキッチンの最高峰を極めたことになる。

f:id:deebtomy8823:20180908171217j:image

 

1階の母の3部屋は先週最高峰を制覇しているため、残るは3階の寝室の洋服ダンスだけである。どうしてそんな高いところが好きなのか。

 

今は、ネクタイ入れにしているトレイの中で寝るのが好きである。

むちゃくちゃ迷惑だ。

f:id:deebtomy8823:20180908171953j:image

猫だから、お手はしてくれない。