アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

中国と断交を

一昨日の香港の警察官発砲事件で、またまた、市民に犠牲者が出た。映像が公表されたので、事実関係は明らかなのであるが、案の定中国の外務省が、記者会見で警官の正当防衛であると開き直った。

f:id:deebtomy8823:20191113062739j:image

インチキ中国は、民主主義を知る機会を天安門事件で失い、全く機能していない共産主義を信仰する中国共産党が事実上支配している。昔から、国家と国民との信頼性は低く、国民は、法律のすき間の中で、うまく賄賂や口利きを使いながら生きていく幅を広げてきた。

であるから、中国共産党の幹部がやっている不正やインチキは、どうでもいいのである。それよりか、漢民族少数民族 いじめや、支配の方が、自分の儲けにつながることの方が大切なのである。

とにかく、人民はものであり、主権も人権も人民にはないのである。したいことは我慢する。文句を言わない。いや、言ってはいけない

それでも、共産党の幹部は、私腹を肥やし続けている。

天安門事件で、共産党が支配する中国のダメダメさに気付いた諸外国は、一応に国際社会から中国を孤立させようとした。民主主義を知らない、宗教的な共産党信奉者である中国人と距離を置いたのだが、日本が漁夫の利を得ようとして、援助をしてしまった。なんてことだ。

だから、日本は悪の手先であるのだ。

f:id:deebtomy8823:20191113062927j:image

いっそのこと、日本が抗議の意味で中国と断交し、仕切り直したらどうだ。

習近平なんか、日本に来るな!