アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

愛犬りょう32

りょうは、うちの家に、15年前からいるオスの柴犬である。

また、夜鳴きが増えてきた。

昨日は、夜中2時、3時、4時と、6時、ほぼ1時間ごとに鳴いていた。

 

つい2日前までは、治ったのと違うかなあ。と思うぐらい、おとなしかった。しかし、寝ながら失禁するようになり、もう、オムツも、できなくなってしまった。

 

f:id:deebtomy8823:20180403144158j:image

急に、排泄に対する能力が下がっているが、まだまだ餌を貪りついている状況なので、奇跡を待ちたい。

汚物にまみれたりょうは、あまりにも臭いと、天気が良いので、子どもが洗ってくれた。