アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

新関ヶ原の戦い

ついに籠池父さんが帰ってくる。政官ぐるみのごまかしに翻弄され、変人扱いされた籠池さんだ。

f:id:deebtomy8823:20180523214245j:image

為政者は、都合が悪ければ、庶民を気が正常でないと精神的におかしな人と位置付ける。

明治天皇に直訴した田中正造しかり、ロシアのニコライを襲撃した津田巡査もしかりである。

 

厚顔無恥な江戸の夫婦は、籠池夫婦の虚言とし、ちゃっかりみんな忘れ去ったであろうと思っているだろうが、それは、冷たい人間関係の関東だけである。人情に厚い東北や、北陸、そして、関西は、籠池夫婦を待ち望んでいた。

 

むやみに友達を名乗り、ちゃっかり既得権をさらって行く岡山県、受験戦争を煽ってきた岡山県と、明治維新でアホほど殺戮を繰り広げたおばか県、恥?いや萩のある山口県を除く、西日本は団結している。

 

子どもでもわかる嘘を突き通す江戸の夫婦を、難波の夫婦が、真理を語って打ち破ってほしい。きっと、証拠隠滅が行われ、空騒ぎと位置付けられるだけであるが。それでも、真実を貫き通してほしい。

野党は、粛々と、全選挙区に候補者を擁立すべし。馬鹿に付ける薬はない。また、投げ出して選挙に持ち込むはずだから。