アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

日本は植民地か?オリンピックを死んでもするわけ

まもなくオリンピックが始まる。

 

このままワクチン接種が進むと、やっている感で、安心感が高まり、やんごとない事態になるというのである。

 

IOCの重鎮という、金まみれのおっさんは、もう金のために、絶対やれよ。と日本を脅す。

 

実は、日本はずっとこのような、独立国らしからぬことをやってきた。アメリカの犬であり、国連の敵として、姑息な生き方をしてきたのである。

 

それに加えて、安倍晋三逮捕というシナリオが浮上してきた。検察庁安倍晋三の黒は見抜いている。しかし、国内がごちゃごちゅしている中で、東京都議選東京オリンピックと続けて行事をすることで、安倍晋三は、逮捕や捜査を免れる。検察は、それを理由に、捜査はしないら、安倍晋三は、助かるという図式である。f:id:deebtomy8823:20210527223125j:image

 

林真琴検事総長が動けないようにするには、東京オリンピックを開催するしかない。

 

だから、こんな植民地のような言われ方をしても、何がが何でもオリンピックをするのだ。

 

こんなところまで、安倍晋三が関与している。自民党は、自分たちが生き残るために、国民の健康など何も考えず、やるしかない。

 

f:id:deebtomy8823:20210527223340j:image

女性初の総理大臣を目指しているという小池都知事も、母体の自民党に返り咲くには、二階氏の後押しが欲しいために、中止は言わない。だから、もう完全にオリンピックを否定しないのである。

f:id:deebtomy8823:20210527223157j:image

 

こうしてみてみると、自分のことばかり考えている小池都知事安倍晋三を起訴されなくない自民党、力を失いたくない二階幹事長、そして、影では政権に連なり、国民に二枚舌を使う維新の会。

われわれ国民はやはり低級で、雑魚である。

殺されないようにしよう。