アジアの最貧国へ転落の日本 選挙に行こう
国民はバカにされている。
3割の国民が高い給料をもらい、特別に自分の願いが叶えられている。
7割の国民は、自分の労働の意味も分かってもらえず、職を解かれたり、パートで働いたり、また、公務員として激務に追われている。
自民党は、誰に国を任せるのだと、大きなことを言ったが、自民党はもう日本を無茶苦茶にしたのだ。
自分の事業に都合のよい法案を立て、会社を作り、儲けるということをやってきた。パソナである。自分の友達に都合の良い判断をして、人事権を傘に、儲けさせた。加計学園である。
こんなことが山ほどある。
しかしマスコミは追及しない。
国民を二分し、さらに、低い賃金と無保険でパートで働かせて、企業優先の政治をしてきた。
ここで、賢い国民は、自分の好き嫌いに関わらず、自民党に投票しないという行動を取らなければならない。
日本は、女性の地位が世界の120番目。中国や韓国より低い。女性の国会議員もいるが、みんな男のために働いている。自民党の女性議員は、ホステスでしかない。芸などないくせに、男に可愛がられ男に尽くすということばかりしている。なぜ、選択制夫婦別姓にならないのだ。どうして戸籍などややこしいものがいるのだ。日本だけなのに。おかしいではないか。
そう思う女性は、好きな政党でなくても、自民以外の女性に投票しよう。
野党ができるできないではない。みんなが期待を寄せると野党も考えるだろう。
国会で嘘ばかり言い、公務員を自殺に追い込み、出来もしない改革ばかりでっち上げてきた嘘つき首相が返り咲かないよう、これからの選挙には、絶対行って、自民に入れないようにしよう。
そうでないと、もう、人口も少なく南海トラフが来る日本は、すべてのことでアジア最貧国になる。