アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

猫クエスト②

うちのキジトラは、気まぐれである。2、3時間子供の部屋で寝ているかと思うと、二階に降りてきて、餌を少し食べる。

気まぐれに、2、3回鳴いて、テレビの前に居座る。何か始まるのだろうか、と勘違いするほどテレビを見つめ、何度かこちらに目をやる。まるでまだかと言わんばかりの態度である。

 

何がまだかというと、テレビでの猫が喜ぶ動画の視聴である。早く、YouTubeの番組を始めろという合図なのである。

 

せっかくの番組視聴を中断して、リクエストに答えると、全く面白くないと知らんふりをすることも多くあり、天邪鬼である。

 

今日は、なぜか調子が良く、何度も何度も挑戦していた。5分ほど遊んだら、またさっさと3階へ上がっていくのである。

f:id:deebtomy8823:20210625145246j:image

まかしといて

 

f:id:deebtomy8823:20210625145605j:image 

あらよっと

 

f:id:deebtomy8823:20210625145631j:image

ヨイショ