アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

猫クエスト⑤ 要求が贅沢

家に帰るなり、玄関まで迎えにきた。

それから、いつも手をすり抜けて逃げるように2階に上がるのに、今日はわざとゆっくりに、捕まえてくださいと言わんばかりに歩く。

もう、踏みつけそうだった。

 

何度もリビングの椅子のところに来て体を擦り寄せてくる。ひたすら、ニャーニャー鳴くので、ご飯かなと思うと、そうでもない。

 

好きな鯛入り竹輪をやっても食べないし、扇風機のところにも行かない。

 

そこで、ネコ用のYouTubeをつけてみた。いつものように、画面に突進するかと思ったら、そうでもなく、番組が嫌なのか、何度もこちらを見る。

f:id:deebtomy8823:20210709175021j:image

 

ニャーニャー鳴いたり、あちこち歩き回ったりすると、トイレだと思ったが、いつもの、ステレオの隣の見張り台に、居座ってしまった。

f:id:deebtomy8823:20210709175135j:image

 

怖い顔をして、何かを訴えている。