アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

多分馬鹿なんだろう

秋田のような田舎から出てきて、若い頃から苦労して、たたき上げだからいい人だ。

と言っていたのは、インタビューを受けたおばちゃん。

あなたは根本的に間違っていた。そうだろう。

たたき上げだから?

おいおい、自民党だぜ。金まみれの好き放題。現代の藤原氏泣く子も黙る天皇陛下のお言葉も無視をし、陛下の即位の礼で、とんでもない言い間違いをする自民党だぜ。

マスコミを脅し、吉本を抱き込み、芸能界を利用する。明らかに違憲の宗教団体を摘発せず仲間にして集票し、ついには教育も文化も破壊していった自民党だぜ。

 

たたき上げというのは、苦労しながらも、周りの状況や人の情けを、身をもって学んでいくものであるが、今の首相は、前首相の自分勝手な手法を踏襲し、国民の声に耳を貸さず、唯一の携帯電話料金も、何も変わっていないという伝統のインチキを演じているのである。

自民党のたたき上げは、いかにして金を儲けるかと言うことを学んできただけなのである。

さて、千葉の小学生殺人事故である。明らかに運転手の過失であり殺人行為だ。何人もの人が、鋸刑を希望していることであろう。飲んだら乗るな、乗るなら飲むなと、何度も言われているのにもかかわらず、過去にも学ぶことなく、ずっと飲酒運転をしてきたという。

もはや人間ではない。

人間の屑である。と言うと、屑にもうしわけないほどだ。

 

殺人行為を受けて、あの、たたき上げ能無し首相は、早速何か言わないとと思ったのであろう、全国の学校に通学路の再点検を指示した。

 

全く事の本質をわかっていない。

あの事件は、通学する子供達が悪かったのか。

学校が悪かったのか。

その道しかないのに、周りの大人が危ないと何十年も感じながら、速度規制も、白線ひかず、適当にやってきた警察は何の落ち度もないのか。

もし、通学路で不適切なところがあれば、自民党の裏金で適切にしてくれるのか。

 

以前北区の学校が、校区の横断歩道に信号をつけてくれた警察に陳情したら、人身事故が起こっていないから無理だと言われた。何人か死なないと無理だと言うのだ。そう言う仕組みなのである。そのくせ、街中では、景観がせこく一時停止の取り締まりをしている。

 

この程度の国なのに、何ができると言うのであろう。

 

答えてみやがれ、このボンクラが。

f:id:deebtomy8823:20210630122706j:image