コリント人の誓い
もいあれほど反対した、検察庁法改正案だが、継続審議になる。それを受けて、あの、マドンナ大臣森まさこが、その趣旨を話した。
いつも思うのだが、安倍より遥かに賢いはずなのに、なぜこのような人が、あのバカ首相の毒牙にかかっているのだろう。何度も言うが、小学生でも、森家計問題や、サクラ大戦のインチキは読み解ける。
うちの子どもでも、わかる。大人の卑しさや理不尽さを感じるらしい、、であるから、わたし達は、もう英雄である。間違いをしているインチキ夫婦が、子どもに道徳だ、美しい日本人だとほざく。高々成蹊大ごときで。
この法案の趣旨より、そういうインチキはないことを証明したいから、法案を成立させたいという。こんなの、理論として成立するのか。通してくれたら後で証明しますという理屈は詭弁であることにまだ気付いていない。釈放してくれたら、必ずいい人になりますというのと同じで、明らかに悪者が発する言葉ではないか。
なかなか懲りない。
森まさこよ。早く目を覚ませ。
さらに、自民党議員よ、しっかりせい。
中には賢い人もいるだろう。うちの近所の参議院議員は、とことんバカだけど。
オリンピック閉会式の次の日である、来年の8月9日を祝日にしようと、またまたあのあほ首相が提案したが、自民党は、その日は長崎の平和祈念日でっせ、原爆が落とされた日に、なに言うとりますねんと、反対したという。
いつまでも、こんな調子で国民を舐めてるのだ。バカ丸出しで。産経や読売のマスコミを使って国民をだませても、心に火がついたわたしや、小泉今日子は、騙せないぞ。
死んで地獄へ行くなら、いつまでも二枚舌で国民を騙し続ければいい。
ジリ貧の経済、アホノミクスで株価維持の札束印刷、夫婦こぞって海外フルムーン、お友達を呼んでの公職選挙法違反、吉本芸人との癒着など、国民を舐めるのもほどほどにしろ。
維新の会や公明党を使って、野党の声を取り込んでいるようなトリックを使ったり、維新にツッコミを入れさせたり、カジノを誘致させてやったりする見返りに、世論操作をするなんて許せない。お見通しだ。
お見通しだ(trick)
今こそ、賢明な国民は、嘘や大阪東京のアホーマンスに騙されず、しっかリミ抜かないといけない。いつも爪をとぐ。
そうだ、今こそ令和の黒船。
新しい社会づくりの第一歩なのだ。
もう廃案にすべきだ。
新約聖書のコリント人への手紙に書いておきたい。