韓国のBTSの、Tシャツ問題で、事務所が勘違いと釈明したが、あくまでも釈明であった。
しかも、驚いたのは、昨日東京でコンサートがあったというのだ。しかも、ファンが詰めかけたという。あのことに、無関心なファンのインタビューが放映されていた。
戦後70年が経ち、若者の中に、再び戦争がかっこいいとか、アホの麻生のように、ヒトラーを例に取り上げたりする老人がいるのだから、日本政府は、原爆茶化し防止法か、広島長崎法をつくり、わからんやつに、わかるようにしないとダメである。高校入試には必ず現代史を入れるとかして、必ず勉強をさせないといけない。
反面、韓国人は、反日教育と誤った被害者教育を受けている。昔、韓国直送のきむちをかったら、でっかいゲジゲジが入っていた。この調子でなにかと迷惑をかけることを生きがいとしているのだ。昔は悪いことばかりしていたらしい。それを、歴史的な日本の責任にして追求を逃れてきた。すぐに日本を三等国という。そんなことばかり学習しているのだ。
韓国の整形タレントたちは、全員反日である。
竹島を韓国領と主張し、朝日のデマ記事の従軍慰安婦を、実際の被害と受け止めている。儲かるから日本に来るのであり、しっかり勉強している者には、その下心は見え見えなのである。
どうして、コンサートができたのだろう。どうして、反省を促さなかったのだろう。
不思議であるし、ひどい奴らである。
許さない。