アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

不動産屋が友達なんて、

日米安保条約を破棄するってトランプ商会のバカ旦那が言い始めた。

あれほど友達だったではないかとみんな思ったに違いない。しかし、安倍の友達は、みんな嘘つきである。取り巻きの大臣も、自民党の連中もその範疇に入るかもしれない。

なんだ今頃という発言で、完全に日本をバカにしている。日本は、八千億円の米軍駐留予算を組み、さらに、治外法権まで認め、米軍のいいなりになっている。なんじゃこれはというほど、ヨーロッパの米軍基地とは違う、

これは、いわゆる人種差別であろう。

ヨーロッパの米軍基地には、飛行制限があり、規定が厳しい。もちろんアメリカにお金を払ったりはしていない。

イージスアショアがある国も、基本、アメリカ軍が費用負担をしている。

そんなに人種差別の扱いをされるのなら、毎年コツコツと八千億を防衛費に回し、それを持って中国と話し合い、仲良くしていくのはどうだろうか。

トランプ商会を慌てふためかせるために、ゴルフで期限を取らずに、中国外交を真剣に考えていく。

もちろん、相手は中国共産党ではない。