アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

お友達内閣改造を監視せよ

安倍のやりたい放題だ。

とにかく、自衛隊の明記を憲法にするというおじいちゃんの遺志を実現させたいがための内閣なのだ。

韓国との軋轢を演出し、国民に国粋主義を煽る。いま、なんとなく口喧嘩みたいなものだから、負けたくないものとして、日本国民を自覚させているのである。

韓国の法相なんてどうでもいいのに、安倍の指示でマスコミは、そればかり報道する。

 

またまた出ました、高市早苗が返り咲く。電波停止である。またまた、お友達内閣。

親戚の麻生と一緒に悪巧みはますます露骨になっていく。

国として恥ずかしい。

 

ロシアとの話し合いなんかナンセンス。どんどんプーチンにやられている。

国として恥ずかしい。

 

北朝鮮に甘いアメリカ。飛翔体は必ず日本に正確に飛んでくる。だから、イージスアショア。

精度を高めてもらって、日本国民の不安感をあ高める、

なんという作戦なのだ。

秋田の人頑張って。

 

悪口しか言えない立憲は、党首を入れ替える。

林修さんにお願いしよう。インテリが明るい未来を提言していけるようにしよう。ブツブツ言う辻本も交代。真矢みきさんにお願いしよう。いや、三顧の礼で、夏目三久さんにやってもらいたい。

無理難題です。