鼻につく首相答弁
言っておくが、我が国の首相は賢くない。勉強のできない子は、一つのことを覚えると、そればかりを言う。
相手の弱みだと勝手に感じたら、そればかりを言う。いじめっ子がよく言った、お前の母ちゃんでベソ。の、はやし言葉に、如実に現れている。そればかりを言う。
どこの国の首相かわからない安倍は、今、民主党政権下よりマシではないかと、そればかり言う。ついこの前までは、日教組は、教育を破壊する悪の集団だと、自民党の下部組織や婦人会、青年会議所、自治会を通じてふれ回った。馬鹿も休み休み言えと、賢い人は気づいていたが、東京都の石原や、大阪府の橋下と結託してキャンペーンをした。
形も頭の中も、ヒトラーである。
教育が政治に利用されないようにと謳っていた教育基本法を改悪し、政治家が教育に介入できるようにした。この時、自民党維新クラブが成立したのは周知のことである。
さて、今回は、民主党政権下では、デフレであったのに、野党は偉そうに言うなと言う答弁ばかりしている。
勉強のできないやつである。
民主党政権は、小泉がアメリカの言いなりになり、郵政民営化をバカながらやり、そのあと、新自由主義がすすみ、出来もしない説明責任とか言いながら、金持ち優遇政策を続けたその結果、非正規雇用が蔓延してデフレを招いた時に成立したのではないか。お前たちが、金持ち優遇政策をやらかしたことのつけだろうが。それを、地震で崩壊した民主党政権の責任にしているところが、偏差値の低さである。
もう和歌山の爺さんと吉本と一緒にどこかに行け!