アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

トイレットペーパー消失

仕事帰りにスーパーにより、トイレットペーパーを買おうといつものコーナーに行くと、何と一つもない。

何じゃこれと、隣のドラッグストアに行くと、これまた品切れ。

 

f:id:deebtomy8823:20200229000658j:image

 

それではと、別のドラッグストアに行くとこれまた品切れ。なんだろう。

いつぞやあった、オイルショックの時のトイレットペーパーみたいなものなのか?第一トイレットペーパーは、中国から輸入しているものではないではないか。どうしてみんな買い漁るのだろう?急に下痢便が多くなったのか、便の回数が増えたのか?

ネットでトイレットペーパーがなくなるという噂が流れているらしい。それどころか、今は消毒液もない。マスクはもう諦めた。中国人のバイヤーが買占めよる。

政府もアホだけど。まだまだ上がある。