アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

騙されてはいけない

ついに、自民党は最後の賭けに出た。支持率が低下したために、今度こそ国民のためにとかなんとか言って、今よりマシな党首を選ぼうというのである。

人気回復の手法として、選考過程を長々とマスコミに取材させ、特にフジと讀賣には、特別番組を作らせ、さももうすぐ新しい幸せな社会が来ると思わせる演出をする。

これを、巷ではプロパガンダという。

しかし、国民が等しく富を得るようになれば、金持ちも自分たちが搾取されるために、なんとかこのまま、自民のえこひいき型の政治を続けてほしいのである。

今回の立候補者には、岸田、河野、高市、石破の、4名が名乗りを上げている。結論からすると誰がなっても利益分配型の政治、隠匿、隠蔽、改竄、破棄、国民はカスは同じだが、そのうち岸田は1番まともというか、安倍が現れるまでの古き自民の匂いを、党内にもたらすであろう。派閥が意見を出し合って、少しだけ自浄能力が回復する。かもしれない。

f:id:deebtomy8823:20210905103832j:image

役員だけでなく、議員も回数制限と世襲の禁止を

 

 

河野は、1番理知的であり、遊んでばかりの安部とは違い英語もできるが、頑固でナルシストである。国会議員が国民と乖離している別世界に生きていると言われるが、まさに彼こそ、訳がわからない。少なくとも、庶民感覚はない。

f:id:deebtomy8823:20210905103152j:image

複雑、世襲議員。父親は立派なのに

 

高市は、どうしようもない。男の言いなりになる女である。1番女性として嫌われるチヤホヤされる生き方を選んだ。右翼思想の持ち主。日本会議所属。働かない国民なんか、いなくなればいいと発言なさっている。奈良県民なんとかせい

f:id:deebtomy8823:20210905102911j:image

国民なんてカスなのよ。あなた方と違うのです

 

石破は、面白い。4人の中で、まだ庶民の辛さがわかる人である。しかし、自分勝手、他力本願、企業の味方の自民党議員からすると、金にならんコトばかり言いやがってと、反発を喰っている。何しろ自民党は、つけとどけ、口利き、賄賂、えこひいき、選民、上級国民の政党である。石破のように、本当のことや隠していることや正義のことを、口にしても思ってもいけないのである。

f:id:deebtomy8823:20210905104015j:image

人情家である。1番話せるかも。

 

わたしは、自民党員ではないが、両親は経営者として関わっているので、このぐらいの裏読みは教えてもらっている。

 

騙されてはいけない。

これは自民党員の争いである。見ない方がいい。洗脳されてしまう。

 

それより総選挙で。今までのコロナの恨みや、税金を富裕層にばら撒いた怒りを、自民ではない政党の候補者に投票するのである。これだけで日本は変わる。失敗したって、金持ちしか良くならない今よりマシ。大丈夫だ。

 

立憲も党首を若返りさせ、幹事長もみんな、若い議員にすべきである。今さら国賊菅直人など立候補させてはならない。

f:id:deebtomy8823:20210905102835j:image

選挙に出るな、