アヒージョ好きのビーバー

世の中の本質を、自分なりに考え、解説します。正義感が強く、偉そうなもの、金持ちには、牙を剥きます。

お弁当物語31

またまた、梅雨空である。

梅雨時は、よく、食品が腐る。

食中毒の季節だ。

 

腐るといえば、まだ自民党は金のばらまきをしよるんやなあと、ニュースを見ながら、感慨に耽っていた。金のばらまきと、仕事の割り振り、それにたくさんの会社がおこぼれをもらってきた。税金なのに、自民党の金だと錯覚させられてきた。

 

お馬鹿な国民だ。

民度どころではないだろう。

大阪のおばちゃんでも、野党はあかんわと、経営者のような言葉を吐いている。何の会社を経営してますねん。

 

そうかと別のニュースては、安部総理の夫人が夫は天から遣わされた現人神であるとか何とか言っている。こうなるともう、スピリチュアルな世界での錯覚か、薬をしている人でしかない。捕まえた方がいいのではないか?

 

でも、東京地検は動かない。

アホの極地ですわ。

小学生はみな大人は馬鹿だと言いまっせ。

 

やたら、自衛隊が敵基地を攻撃することにしようとか、国民の通帳を全部紐で結ぼうとしたりして、戦前の国家主義に走っている。都知事も保守右翼、大阪知事も右翼、首相も右翼。みんな、改革は嫌いだ。名前は嘘。

 

どうして、国家主義なのだろう。

首相は、自分の意に沿わない国民を、在日と呼ばせたり、あの人たちと言ったり、左翼と言ったりしてきている。

 

アメリカなら、暴動が起きるであろうが、野党はデモも、ストも何もしない。

 

みんなインチキなマスコミに騙されまくるのである。

 

弁当は嘘はつかない

 

f:id:deebtomy8823:20200626114917j:image

黒豚炊き込みご飯

アスパラガス

自家製胡瓜竹輪

蒟蒻と筍とツナの中華風炒め物

ニンジンのキャロット

金時豆

昆布豆

ナスのトマトソース炒め

自家製ミニトマト2種

 

今日は、黒豚炊き込みご飯が濃い味だったので薄味に徹した。